市場があいていたので

f:id:sepialife:20220113065357j:image

 

っと今朝の資産

昨日から6.29パー増加

かなりの成績だと思うのだが笑

 

ところで、50万から200万くらいまではFXで行こうと考えている。

ロスカットの額が玉数が増えるにしたがって大きくなり心理的に無理だな。

5pips×20×100=10000円だから

やっぱ200万ぐらいが限度だよなー。

 

FX投資方法としては

ドントシンクフィールユー

戦法やってます。

 

チャートから感じとってポジションをとる

今までの色々考えていたけどそのようにいったためしがない

今回は細かなルール定めずフィールユーで行きます。

 

ただ

1 ロスカットをつける。

 抵抗があるときにイン

2 まずは1取引当たり1万を目指す。

 

と言う2つのルールを設けます。

50回すれば100万円になりますから

50回続けます。(47回)

 

で相場に動きがないときは30分足

アメリカ市場が開いたら1分足で行こうと思う。